タップして閉じる

ブログ

雨の恵み

2016.03.19 09:21

今日はしっとり雨が降っています。
空からの恵みを受けて、植物がどんどん生長しています。雨の日も楽しいものです♪

これはカタクリのつぼみです。昔は貴船にも沢山自生していました。

これはカタクリのつぼみです。昔は貴船にも沢山自生していました。

雨に濡れて、苔が生き生きとしています。

雨に濡れて、苔が生き生きとしています。

これは都わすれです。紫色の可愛いはながさきます。

これは都わすれです。紫色の可愛いはながさきます。

これはミズゴケです。ドンドン増えます。

これはミズゴケです。ドンドン増えます。

これはなんだと思われますか?なんと、フタバアオイです。葵祭にはかかせません。

これはなんだと思われますか?なんと、フタバアオイです。葵祭にはかかせません。

最新の記事

新年のご挨拶

2024.01.02 08:53

秋冷の候

2023.10.01 10:00