タップして閉じる

ブログ

朝の川床坐禅会を開催いたしました。

2019.05.20 13:08

 

先日5月18日(土)に朝の川床坐禅会を開催いたしました。
早朝からご参加くださいました皆様誠にありがとうございました。
南禅寺禅センター所属の大角 宗純さんとこのような取り組みができたことを
大変有難く感じております。

人がいない静かな朝だからこそ、より一層感じる「川のせせらぎ」や
「木々の目覚めの呼吸」が「音」として今にも聞こえてくるような
独特な空間が「朝の川床」にはあるように思います。
坐禅から新たな1日を始めるという体験を今後もより多くの方に
知っていただける機会になればと考えております。

つきましては第2回目の開催としまして【6月29日(土)】を予定しております。
詳細が決定いたしましたら改めて、HP、facebook、instagram等で告知いたしますので
ご確認くださいませ。

当日の様子はこちらよりご確認いただけます。

奥貴船 兵衛
スタッフ一同

最新の記事

新年のご挨拶

2024.01.02 08:53

秋冷の候

2023.10.01 10:00